一寸先はX

春日ハルとゆかいな仲間たち

Lifelog2021.07.28

昨夜は夜中に大変な悪寒がありました。

 

あまりにも寒すぎて、真夏なのに毛布に包まって寝るという事態に(笑)

 

午前5時には体温も38.8℃まで上昇しました。

 

午後6時現在も38.1℃。

 

解熱剤(バファリン)や熱冷まシートを総動員しているのですが、なかなか体温が下がりません。

 

症状としては、ほかに軽い頭痛、倦怠感、関節痛もあります。

 

接種箇所とは若干ずれているのですが、前回同様に左腕にも発赤が認められるようになりました。

 

左腕も軽い筋肉痛のような感覚で、肩よりも上にあげるのがツラいです。

今日は土用丑の日ということもあって、うなぎをいただきました。

 

明日には体調が戻っているといいなぁ…