一寸先はX

春日ハルとゆかいな仲間たち

Lifelog2021.06.30

昨日の話なんですが、新型コロナワクチンの1回目接種を終えました。

モデルナ製。

利き腕とは逆の腕に接種しています。

接種箇所付近に若干の筋肉痛のような違和感はありますが、仕事が休みだった今日も二時間以上ドラクエウォークのために散歩できるくらいには日常生活を送れています。

二回目の方が副反応が出やすいみたいなので、次がどうなるかですね〜。

大谷翔平選手

今日も一試合2本の本塁打(27号、28号)で、とうとうホームランダービートップになりました。

正直ここまで活躍することを誰が予想していたんだ?と言いたくなるような活躍ぶりです。

素直に凄いと思うし、素晴らしい。

ホント、世界のスーパースターになったなぁ…

ボーナス

詳しい額は書けませんが、自分の中で目標というか、憧れの金額に初めて到達できました。

成績によって変動があるものなので、今後はこれを維持できるといいなと思います。