一寸先はX

春日ハルとゆかいな仲間たち

Lifelog2021.06.21

実家に泊まるたびにくしゃみが止まらなくなる妻。

 

おそらく実家の布団が古いためハウスダストアレルギーになっているのだと思います。

 

布団を干したり洗濯したり、そんな対策ではもうどうにもならない。

 

門が立つと思いながらも、実家の来客用の布団を新調することにしました。

 

これからも気持ちよく泊まりに行くためにしてることなので、どうか気を悪くしないでいただきたいです…。

 

プレステ5が買えません

プレステ5って、本来の受給のバランスってどうなってるんでしょうか?と最近思います。

 

本当に欲しがっている人はいるのか、と。

 

私は本当に欲しがっている人の一人なのですが、全然買うチャンスすらありません。

 

アマゾンでは毎週金曜日の朝に売っていると言う話を聞いて、仕事が休みだった金曜日にチャレンジしてみたところ、たしかに在庫が復活!!

 

ただ、商品をカートに追加することも出来ずに瞬殺。

いつになったら我が家にプレステ5が訪れるのだろうか…

 

 

シン・エヴァンゲリオン新劇場版

興収100億円を目指したラストランが始まったシン・エヴァを観てきました(二回目)

 

二回見たからこそ分かるような場面とかもあって、見に行って良かったなぁと。

 

ループした世界で大団円を迎えたラストで、ジョジョ6部を想起した人は自分以外にも相当いるんじゃないかな?