一寸先はX

春日ハルとゆかいな仲間たち

Lifelog2020.10.20

約一ヶ月ぶりの更新。

一度更新が途絶えると、なかなか更新するのが億劫になりますね。

ゲーム関連のスクショはたくさん撮っていますが、大量にありすぎて逆に使えなくなってしまっているという…

仕事のこと

なんとか激動の期間を乗り切って、少し燃え尽き症候群気味ながらも、ぼちぼちやってます。

次の山場は来月中旬と見込んでいますが、果たして!?

家族のこと

うちの子どもたちはおもちゃとかの片付けをするのが好きというか得意なのですが、その特技を活かして、最近では公園のごみ拾いをしています。

おもちゃを片付けるときには、大きな袋の中におもちゃを次々と入れていくのですが、兄弟で競いながらどんどん片付けていくんですよね。

よく遊びに行く公園が結構ゴミが散らかっているので、おもちゃを片付けるときの応用で、ゴミ袋を広げておいてどんどんゴミを回収させています。

子どもたちも楽しいし、公園もキレイになるしで一石二鳥のごみ拾い。

しかし、拾っても拾ってもゴミがなくならないのはどういうわけなのか…

アマゾンプライムセール

散財してしまいました…

まぁ、欲しいものをリストにしておいて、それを一気に買った感じなんですが、かなりの金額の買い物をしてしまいました。

来月のクレジットの請求がこわい!

ゲームの話

PS5、抽選は悉く外れております。

残すはソニーストアの抽選だけですが、果たしてどうなることやら…