一寸先はX

春日ハルとゆかいな仲間たち

Lifelog2020.11.07/B'z SHOWCASE2020 Day2

今夜も最高でした〜。

ファンクラブに向けてのスペシャルインタビューの中で、前回の振り返りや今回の見どころを話してくれるのはありがたいです。

おでかけしましょ』の曲のタイトルが決まったくだりは爆笑してしまいました。

10年目までに発表された曲を中心に構成された今回のライブ。

『YOU & I』『夢見が丘』『Liar! Liar!』『HOME』『さまよえる蒼い弾丸』などなど、好きな曲ばかりで大満足!

と言っても、嫌いな曲がないので、どの曲でも今の稲葉さんが歌ってくれるだけで嬉しいんですけどね。

Love me, I Love you』はプロモーションビデオを彷彿とさせる演出で、「無観客だからやれること」を表現していくのは素晴らしいなと思いました。

あと、これは我が家の環境の問題なのでしょうけど、Day1の時には発生しなかった回線の遅延が何度か発生してしまいました。

こればっかりは自分の力ではどうしようもないことなので、あと3回、無事に終わってくれることを祈るばかり。

ここからはゲームの話。

プレステ5、抽選当たんないです。

頼みの綱のソニーストアも撃沈してしまい、これで発売日には入手できないことが確定してしまいました。

あー、プレステ4の時は余裕で発売日に買えたのになぁ…。