一寸先はX

春日ハルとゆかいな仲間たち

Lifelog2021.02.04

普段、職場ではワイシャツにベストを羽織って仕事しているのですが、今日はそれではとても寒く感じて、今シーズンで初めて上着を着て仕事をしました(笑)

 

で、念の為上司に「少しいつもより寒く感じる」と言ったところ、大事を取って帰宅させられました。

 

実は昨夜から喉の痛みもあって、喉と言っても普段とは違う場所が痛むので、ちょっと怖いなって思ったり。

 

幸い、熱もないし、味覚障害などの異常もないのでコロナではないと思うのですが、ちょっと体調が悪くなるとすぐに「コロナかも!?」って思ってしまうので、精神衛生上よろしくないような気がします。

 

早くコロナが収束しないかなぁ。