一寸先はX

春日ハルとゆかいな仲間たち

Lifelog2021.08.08

東京オリンピック閉幕。

 

あっという間の17日間でした。

 

コロナ禍の中、開催には賛否両論あったオリンピックですが、私は個人的にはすごく楽しませてもらいました。

 

柔道のメダルラッシュ

 

卓球混合ダブルスで初の金メダル。

 

ソフトボール、野球の金メダル。

 

サッカーの惜敗。

 

内村航平選手の予選落ち。

 

ラソンの入賞。

 

女子バスケ史上初の銀メダル。

 

池江璃花子選手の復活。

 

卓球の水谷選手が今大会限りで引退することが、私にとっては一番ショックなニュースだったかもしれません。

 

コロナの感染者は急増していて、私も同僚が罹患したのでいよいよ他人事ではなくなってしまいましたが、オリンピックはやって良かったのだと私は思います。

 

選手のみなさん、たくさんの感動をありがとうございました。

 

様々な選手の頑張りが、自分の心の火力を上げてくれました。

 

そして、大会を開催するために尽力してくれた関係者、医療従事者、治安維持関係者の方にも感謝しています。

 

明日からも、心を燃やしてドラクエウォークに取り組みます!!!(仕事は!?)