一寸先はX

春日ハルとゆかいな仲間たち

Lifelog2022.03.27

4歳9ヶ月の長男が補助輪無しで自転車に乗れるようになりました!

 

自分が補助輪無しで自転車に乗れるようになったのは小学校に入ってからだったような…

ストライダーに乗せたりして下地を作っていたとはいえ、4歳にして補助輪無しで自転車に乗れるようになったことはただただ驚くばかりです。

 

すごい!

 

そして今日は4歳9ヶ月の長男と2歳11ヶ月の次男を連れてお花見ウォーキング。

休憩をいれつつ、時間にして4時間半、距離にして8キロも歩きました。

 

次男は途中から抱っこして行かないといけないかなって思っていたのですが、グズグズ言いながらも最後まで自分の足で歩ききることが出来ました。

 

すごい!!

 

最近のPS5

大作ラッシュでヤバいですね。

『エルデンリング』『FFオリジン』を買いたいんですが、とりあえず今は積みゲー消化に力を入れています。

 

どちらのタイトルも6月くらいのセールでは少し割引されてそうですし。『FFオリジン』は特に。『キングダムハーツ3』以来、スクエニのゲームを発売当初に買うことに対して抵抗ありまくりです(笑)

 

ようやく『Horizon』をクリアして、『ラスアス』と迷った挙げ句に次に始めたのが『FF14』(フリートライアル)。(笑)

 

絶賛ソロプレイ中ですが、今のところは楽しくやっております。

飽きたら『ラスアス』に移行する予定です。